2020-01-21

スタッフ募集

2020年7月中旬開院予定

オープニングスタッフ募集!(歯科衛生士さん)

2020年7月開院に向けてオープニングスタッフを募集しております。

私たちと一緒に、楽しく準備し、小児歯科医院を完成させて、こどものお口からご家庭を笑顔にしましょう!定期的に通ってくれるこどもたちの成長も、楽しみな仕事です。

未経験の方、ブランクのある方も大丈夫

歯科衛生士さんは
経験の浅い方、ブランクがあって不安のある方もご相談ください。
経験者はより深く小児歯科を学べ、スキルアップになると思います。
小児歯科における衛生士の役割は大きく、行える範囲も広いので
衛生士さんが活躍できる環境が広がっています!

事務・歯科助手さんは
受付や事務、診療の準備や診療補助、後片付けなど 歯医者さんに行ったことがある方ならある程度想像がつく仕事です。
そこに、「こどもを笑顔にする仕事」をあなたなりにプラスしてください!

オープン前には事前研修を行います。
少しずつチームワークを整えていきましょう!

働きやすい環境を整えてお待ちしています

こどもやご家族とって居心地の良い歯医者とは
スタッフにとっても居心地の良い歯医者だと考えています。

そのために、院内設備や福利厚生を充実!
社会保険は雇用、労災はもちろん、厚生年金、歯科医師国保を完備。
ミーテイングや事務仕事も就労時間内に行います!
スタッフルームは広々としたスペースを確保して
休憩時間をゆったり過ごせるようにします。
スタッフ専用の駐車場も完備。
木・日曜休みの完全週休2日制。祝日もお休みです。

パートの方は可能な限り、ご家庭との両立を応援したいと思います。
午前のみ、午後のみなど、まずはご相談ください。

こどもと接する仕事がしたい方!大歓迎

患者様のほとんどがこどもです。
こどもが好きな方はもちろんのこと
こどもとご家族を笑顔にする仕事がしたい方歓迎!
未経験で今は自信がない方も大丈夫です。
大学の教員として、小児歯科の専門医として、
楽しくてわかりやすいをモットーに説明します。

不意に気づく、患児の成長を楽しみに
小児歯科を学び一緒に作り上げて行きましょう!
時には、笑い声、泣き声が診療室に響きわたります。
わが子の治療ともなると、保護者様はとても心配だったり
かわいそうな気持ちになったりします。
その際には笑顔で受け入れてあげてください。

●募集内容

■職種/仕事内容
歯科衛生士
○患児や保護者への口腔衛生指導
○患児への予防処置
○MFTをはじめとした口腔機能の育成サポート
上記の3つを中心に業務を行っていただきます。
■対象となる方
要歯科衛生士資格
*実務経験の浅い方、ブランクのある方も大歓迎!
■勤務地
愛知県尾張旭市渋川町1-19-3
■アクセス
名鉄瀬戸線「旭前」駅より徒歩11分
◆西中学校、渋川小学校近く
◆車通勤OK/無料駐車場あり
■勤務時間
午前/9:30~12:30(土曜は8:30~12:30)
午後/14:00~19:30(土曜は13:30~18:30)
■給与
[社]月給23万円~(一律手当含む)
[P]時給1400円~
※前職の給与も考慮しますのでお問い合わせ下さい。
※6月中旬よりオープン前研修あり(1ヵ月)
 期間中は一律時給930円。交通費別途支給
■休日・休暇
完全週休2日(木曜・日曜)、祝日
夏季、年末年始、有給休暇
■待遇・福利厚生
昇給年1回
歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険(法定)
交通費規定支給(公共交通機関は実費支給、車は規定有)
制服貸与
[社]賞与年2回
■お問い合わせ
メールにてお問い合わせください(担当:河本)
info@shintaro-kidsdental.com
関連記事